風俗嬢のいうとおり

人妻が優しいとは分かっていましたが…

若い風俗嬢と比べて、人妻に性格面に於いて様々な魅力があることは分かっていたつもりでした。でも、実際に遊んでみると頭で理解していた以上の魅力があるってことに気付かされるんですよね。そこに驚かされている部分もあるんですよね。この前久しぶりに人妻風俗嬢のお世話になったんです。Kさんという落ち着いた美人人妻風俗嬢。ホームページで彼女を見た時から、大人っぽさと色気に心を奪われたので、ぜひ彼女と遊びたいなって気持ちになったんです。そして実際の彼女は、ホームページで見た以上に色気がありましたし、包容力もありました。むしろ包容力が一番印象に残っているんです。何をしても優しく包んでくれるし、こちらの愚痴に対しても笑顔で応対してくれるし。それでいてプレイは濃厚。人妻の魅力をこれでもかってくらいに体感することが出来た一日になりました。そして改めて、人妻がAVにせよ風俗にせよ、高い人気を集めている理由も分かりましたね。

正統派美人との一戦は奥深かった

正統派美人とも言うべき彼女との時間は自分自身、最高に燃えました。あれだけの美人、風俗はおろか日常生活の中でもテレビの中とかじゃないとなかなか見かけないレベルなんじゃないかなって思うんですよね。それくらい、自分の中では衝撃的だったんですよね。あんなに自分の中で衝撃的なものになるとは思っていなかったんですよね。細かい理屈をすべて吹っ飛ばすくらいの美人。それが彼女だったので、彼女との一戦にどんどん没頭することが出来たかなって思っています。やっぱりあれだけの美人だと、理屈ん気にそれだけで自分の中でテンションが相当高いものになるんですよね。それが大きなモチベーションになるじゃないですか。そしてこちらのモチベーションが高ければそれだけでいろいろな気持ちが出てくるというか、それだけ相手に没頭することが出来ましたね。やっぱり風俗は理屈抜きに美人を選ぶことが大きいのかなって思ったくらい、自分にも衝撃的なものでしたしね。